だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【どうぶつの森】懐かしののりとコラボしたので

3DSしか持っていないこともあって、アミーボ連動が主なキャンピングカーとは特に縁がないと思ってたのですが、
www.nintendo.co.jp
こちらでコラボ企画やってたのでちょっと参加してみました
こんな感じのキャンピングカーがきました。
フエキのりのイラストは入っているキャンピングカーです。
f:id:eluku:20170303184404j:plain


そして中にはフエキ君家具とのりぼうが!
のりぼう…村中を走りたいとかなんかやらたと脳筋キャラなんだけど…こういう方向性のキャラなの?
ちなみに置いてある家具ふるさとチケットで購入できますぞ。
f:id:eluku:20170303184344j:plain


そんなフエキ君家具をそろえてみました。
f:id:eluku:20170304220747j:plain
椅子をもう少し増やしたいなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ゲーム ブログランキングへ