だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【SUPER FRIDAY】(ファミチキください)してきた。

www.softbank.jp

3/3金曜日、あのソフトバンクの金でなんか食べられる企画が復活したのでこそこそと参加しました。
ただでもらうなんて乞食みたいでちょっと…という意見もまぁ、あってしかるべき…ではあるんだけれども、
自分がたくさんサービス費を払っているソフトバンクファミチキ代立て替えてくれてるようなもんだし、
実際自分が払ってるようなもんだろ(雑な表現)ってスタンスで結構気軽に使わせてもらってます。

というか、ぶっちゃけこれに参加するだけでブログ一つ分のネタができるし(本音)



お店に入ったら、クーポンに入力するお店のコード(数字)が掲載してありまして、それを入力。
今回店舗数の多いコンビニの企画故か、桁数が今までのイベントより多い気がしました。

そしてレジにスマホを見せながら「お願いします(ファミチキください)」というだけ。
店員さんの脳内に直接(ファミチキください)が伝わったかどうかはわかりませんが、手慣れた感じでファミチキもらえるよ!


f:id:eluku:20170303213731j:plain
ジューシー!!


夕方仕事帰り片田舎のサークルK(ファミマじゃない)寄ったんですが、
お客さん何人かいたもののスーパーフライデー参戦者は一人もいない感じでした。
あれ?
やっぱり店舗数が多いからお客さん分散されてしまうのかな。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村