だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【FGO】そうだ!種を集めよう(世界樹の種周回)

バレンタインイベントも終わり、
次は1.5章、ニコ生で告知でいろいろ情報が増え、あとは待つだけ!
www.youtube.com
生中継見逃した方は上記のYouTubeでどうぞ。


ところで先日ロビンフッドをスキルマさせたんですが、そのお陰で
世界樹の種が枯渇してしまいました。

(ガチなプレイヤーさんから見ると泡吹いて倒れる数)


そんなわけで廃都バビロン周回なうです。


相手は全員ライダー属性なのでクリパアサシンズでクイックでひたすら殴る感じ。
ジャックくださいマジください


ちなみにゲットした種がこちらになります。

体感的には5周で1,2個かな…
正直バレンタインイベントの時の4騎中級よりは出がいいんだが…。
ま、まぁ二枚目のアルジュナ礼装凸できたので、イベント周回も良しとしようかしらね。

あとクリパ周回、小太郎がNP上がりにくいのがつらいなー。星はよく出るだけに…
Q全体宝具なので、周回クリパに組み込めたらかなり便利になりそうなんだけど。
この辺は礼装と相談やね。

追記:小太郎、礼装、イマジナリからこっちに変えたら最後の相手までにはNP溜まりますわ。

ただ火力が落ちるので相手倒しきれないんだよなー。
一緒にクレオパトラも宝具放ってるんだけど、特権バフ成功しないと相手のHP3桁残しちゃう奴…




にほんブログ村 ゲームブログ フェイト・グランドオーダーへ
にほんブログ村


スマホ・携帯ゲーム ブログランキングへ