だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

どうぶつの森で節分してきたよ!

2/3どうぶつの森の年間行事の一つ、節分があったのでちょっくら楽しんできました。

f:id:eluku:20170203082346j:plain
毎回思うけど、しずえさんのイベント衣装かわいいよね。
なんというかセクシー



f:id:eluku:20170203082421j:plain
いつものように顔はめパネルがあったので撮影してきました。
ぼっちで。
これ穴が二つあるし友達と行ったら楽しいんだろうなー。
でも私はぼっちだからね。仕方ないね

f:id:eluku:20170203082619j:plain
鬼の面を被ると村の人が豆をまいてきます。
本気でぶつけてくる村人と、気を使ってくれる村人と、性格出るなー。


f:id:eluku:20170203082640j:plain
ちなみに自分も豆まきたいので、まめを持つとこんなこと言われます。
だれかほかの村人も鬼の面かぶってくれないかな。
私も豆投げたいわよ。

f:id:eluku:20170203104353j:plain
ちなみにお面をかぶってお店に入ってもお店の人はいたって普通の態度です。
不審者丸出しで入ってるのにこれでいいのか…!?これでいいのか?


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


ゲーム ブログランキングへ