だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

FGO福袋ガチャ回したぜ!!

新年の福袋レジェンドガチャ回しました。

基本無課金なんだけれど、ゲーム楽しませてもらってることに感謝の意を込めて、この時だけは課金してます。

 

ちなみに今回の福袋については以下

news.fate-go.jp

10連ガチャしたら本来は確定じゃない最高レア保証するよ!というまごうことなきレジェンドガチャ。

ちなみに今回はクラス別なのでキャスターをチョイス。

f:id:eluku:20170107181109j:image

キャスターだと、諸葛孔明玄奘三蔵、玉藻前の3人のうちどれか一人確定。どれも持ってない自分にとってはどれが出ても当たりだったり。

  • 諸葛孔明:ゲーム全体から見ても大当たり鯖。スキルが強力。あと通常攻撃も火力低いキャスターの中では高め
  • 玄奘三蔵:火力低いキャスターでバスター宝具ありがたい。イリヤだけじゃ物足りなくてな…
  • 玉藻の前:ヴラド、弓王、嫁王持ってるのでアーツパ組むのに欲しい。あと個人的にめっちゃ好きなキャラ。性能抜きに欲しい。

f:id:eluku:20170107181131j:image

結果キャス狐が来ました。

みこーん。

f:id:eluku:20170107181149j:image

ただし10連そのもので見ると、泣けてくる結果。

(同じ星3くるならスト限のキャスニキが欲しかった…)

星5保証枠無かったらしんでた

 

 

 

 そういえばサントラが出るらしいけど、アマゾンで予約すると聖女様基
ジルなんとかさん「ジャンヌゥゥゥゥゥゥゥ!!」
クリアファイルがもらえるらしいぞ!
まあ私はネロちゃま推しなのでアニプレックスだけどな!!

 

にほんブログ村 ゲームブログ フェイト・グランドオーダーへ
にほんブログ村 

 
スマホ・携帯ゲーム ブログランキングへ