だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【食べてみた】爽【チョコミン党】

www.lotte.co.jp
シャリッとした爽やかさで個人的にもお気に入りで夏に一回は食べる爽シリーズで
セブン先行でチョコミント出てたのでさっくり買ってみました。



この四角い爽やかパッケージが食べたくてそわそわするやつ。

中身はこんなカンジ。見たとおりチョコチップが細かくなってるのでチョコチップのサクサク感は少ないなーと思ったけど、もともと爽はアイスのまろやかさを残しながらシャリシャリ感を出してるので
歯ごたえが物足りないなー感はあまり感じなかった。
爽やかな爽とチョコミントの組み合わせがチョコミント的に外れなわけがなかった
個人的にこだわり要素(チョコチップのサクサク感)少なくても満足できる味だぞ!