だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【ポケモンGO】サマーピカチュウと。【割と自分用メモ】

七夕シーズンのポケモンGOイベがここしばらくの天災の影響で延期となりましたが
皆様の地域は大丈夫ですか?
(というか大丈夫じゃなかったら辺境ブログ見てる余裕ないと思うけれども…;;)
こちらの方は仕事場の隣の地域が避難勧告(仕事場の地域は出てない)で割とヒヤヒヤすることもありましたがなんとか現状大雨だけで済みました。
でも近年毎年震災クラスの大雨が降るし、正直いつ土砂災害が起きてもおかしくない山間部に住んでるので日頃から警戒していかないとな、と思う次第です。


世界同時期イベントだから…って言う部分が大きいイベントなのでおお!英断だな、と思う部分大きかったし、リプもいつもクレームだらけなのに今回少ない。


イベントごとに衣装替え限定配布される、ボイスが機械音じゃないやたらと優遇されてるピカチュウさんが配信されてますが、早速ゲットしてきました。

「くっそ!あざとい!!かわいい」
今回ゲットしたのは女の子なので、それぞれの性別分、ライチュウ分で4体分麦わらピカチュウ保存するとして…
ま~たボックスがピカチュウで圧迫されるなー。