だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【食べてみた】ファミマ限定発売のチョコミントアイスベイクを食べてみた【チョコミン党】

今週のお題「チョコミント
前回セブン限定チョコミント紹介したんですが、そういえばファミマで食べて紹介しそびれてたのがあったので。
前回の↓
eluku.hateblo.jp



f:id:eluku:20180627054315j:plain
f:id:eluku:20180627055133j:plain
f:id:eluku:20180627055159j:plain
チップ状のアイスではないもののチョコレートコーティングとクッキーの部分の食感が絶妙で
チョコミントはチョコの食感こだわり派の自分も満足な味。

ただ絶望的に食べにくい。
全面チョコレートコーティングなので…まぁ手にチョコレートべたべたするわけで。
包み紙で持たないと手が大変なことになるぞ!!

あと、紹介してないのだとスーパーカップチョコミントとかぎっしりチョコミントは毎年食べてるので
よ、余裕があったら感想書きます(普段お菓子そんなに食べないのでこれだけメニューが増えると食べるだけでも大変;)
あとアイス以外は自分の理想のチョコミントとちょっと違う部分もあってどうしても酷評になっちゃうので今回はスルーです;
(でも結構美味しく食べてる)
今週はコンビニチョコミントアイスの発売は小休止だけど来週もまだ新作ありそうなのよね。

森永製菓 ベイク<ショコラ> 10粒×12袋

森永製菓 ベイク<ショコラ> 10粒×12袋