だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【食べてみた】スシローのチョコミントアイスケーキ食べてみた。【チョコミン党】

eluku.hateblo.jp

チョコミント食べてみた企画第三段。
今回はスシロースイーツでチョコミントが出たらしいので食べてみました。


回転寿司にもめったに行かないし、行ったところで寿司以外のメニューに惹かれるんだけど
「200円くらいのデザートやアラカルトメニューより100円の寿司を腹いっぱい食べたい(どケチ」
という貧乏性極まれリな性質でなかなか食べなかったんですがようやくチャレンジ。
f:id:eluku:20180506131305j:plain
レーンから流れてきたのがこんなもの。
アイスですがケーキなのでチョコミントの部分は柔らかくまろやかになってます。
の割にしっかりミント感は出てる(と思う。
f:id:eluku:20180506131323j:plain
ちなみに切ったらこんなカンジ、チョコレートは大きめに切ったのと細かく木っ端微塵にされたのと割合的に3:7くらい。
なのでチョコレートのサクサク感はあるけどチョコが細かすぎて少し物足りないかな、って印象です。
ただ寿司の後に食べる…食後のデザートとしては(チョコ分控えめにしてる分)後味さっぱりしてていいかも。