だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【飲んでみた】カルディのGSブラックティを飲んでみる

かなり前にTwitterでカルディのブラックティが美味いで!
って話を聞いてたんですが、地元にカルディの店舗がなく…
昨年末にようやくお店に行けました
カルディコーヒーファーム公式サイト|コーヒーと輸入食品のワンダーショップ

で、加糖のものと、追加で低甘味の二種類購入しました。

やっと使い切ったので、ざっくりな感想書いていきますね
f:id:eluku:20180327222903j:plain
のみさしのもので申し訳ないながら、
右が加糖、左が低甘味です。
コレを水なりなんなりで薄めて飲むわけです。
というわけでそれぞれの薄めて飲んだ感想を。

【加糖】
f:id:eluku:20180327224217j:plain
加糖で一晩飲んでたのは牛乳で薄めたもの。
薄めるだけで気軽に自由な濃さのミルクティを作れるのはありがたい。
基本的に冷たいのを飲んでたけどホットもイケるぞ!!


f:id:eluku:20180327224906j:plain
炭酸水割。
これもよく作ってました。
うすーーーーめに割ると食事にも合うぞ。
特に最近は晩御飯のお酒を控えめにしてたのでその代わりに大活躍!!

GS ブラックティー 加糖 500ml

GS ブラックティー 加糖 500ml


【低甘味】

f:id:eluku:20180327230146j:plain
甘さが無いほうはいろいろな味のいろはすで割って飲みました。
ちなみに加糖をいろはすで割ると
くっそ甘い!!!!
どの味でもイケるけど
(もも、みかんなんかでやってみた。梨も試してみたい)
個人的には炭酸系、しかもレモンスパークリングがお気に入り
スパークリングレモンティーが簡単に楽しめるぞ!

GS ブラックティー 低甘味 500ml

GS ブラックティー 低甘味 500ml