だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【おしらせ】子宮筋腫のカテゴリを引っ込めて伊賀市ネタを作りました。

子宮筋腫の手術から一年。
通院も半年に一度ペースになったので一段落つけておこうと思い、タイトルから下げました。
でも記事に興味持ってくれてる方が多くて
(外部からアクセスが筋腫関係とFGO記事がほとんど)
自分も治療のときに不安になったときは過去に筋腫と戦った方の記事に助けられたので記事は消さずにちゃんと残しておきます。


関連記事では
eluku.hateblo.jp
この記事が圧倒的に読まれてるみたいでびっくりです。
(筋腫には直接関係はないけど、筋腫の人は量多くなるってことで一応、ね)
元々生理やらその辺の悩みってデリケートな話題というかあまり記事にしたためづらいこともあって、気になっててもレビュー記事とかあまりないしね。
記事中の商品リンクも会員専用購入可能商品にもかかわらず、未だに私の記事から購入してくれる方がいてありがたい限りです。

ちなみに手術後の現在、出血量もぶったまげるほど多くないのでまだ使いきれてない状態で家に残ってます。
また2日目に遠出するときに使うと…思います。

その代わり新カテゴリを作りました。
eluku.hateblo.jp
(オタクなので)身バレ的意味合いであまり地域名を入れたくなかったんだけれど、そこそこ記事数あるし、
まぁ今更かなぁ、と。
地元のイベントごとにふらりと行ったら記事にしていければ、と思います。