だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【FGO】ぐだぐだ明治維新完走しました。

ブログ更新率低くて面目ない。
ぐだぐだ明治維新走ってました。



今回は気合い入れただけあって無事完走。
f:id:eluku:20170420231036j:plain
新撰組も織田幕府も無事10万ポイント稼げました。
一時はどうなることかと思ったけど…。


あとちゃっかりイベント限定サーヴァント
f:id:eluku:20170420231303j:plain
ヒッジゲット!!
実はイベント礼装かき集めようと思ってガチャしたんだけど、偶然20連目で出ちゃってさぁ(自慢げ)
クレオパトラのときもイベント礼装目当てだったのでほんと物欲センサーって怖い。

f:id:eluku:20170420232118j:plain
宝具火力についてはイベント礼装バフもあるけど、ざっくりこんな感じ。
ピンチになればなるほど火力が上がる所詮ロマン砲
宝具モーションもゲッターロボとかそっちのノリなのでスパロボの硬派なノリが好きな方には本当にオススメ。
まぁ使い勝手は玄人向けだけどね。



f:id:eluku:20170420232419j:plain
ちなみに高難易度のヒッジはこのメンバーで倒しました。
男鯖絶対倒すウーマンことエウリュアレはヒッジ戦でも大活躍です。
普通に宝具一発でライフ一つ分振り切れる程度のダメージを与えてくれます。
ただ☆3相当のHPなので事故りやすいけど。



スマホ・携帯ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログ フェイト・グランドオーダーへ
にほんブログ村