だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【食べてみた】

ところで最近「食べてみた」記事多すぎるんですが、病気ブログじゃなくてデブブログにしたほうがいい気がするんじゃが…
(まぁ病気の件は実はちょっと別件で気になることができて検査結果待ちなのでまたおいおい報告していきます)
eluku.hateblo.jp
上記の記事の時点で買ってはいたんですが食べるタイミングができず、冷凍庫に放置しっぱなしの華もち食べました。
一ヶ月も冷凍庫に放置していてごめんよ…。
f:id:eluku:20170408233054j:plain


そんなわけで一ヶ月放置してからの開封の儀、
開けたらこんな感じになてました
f:id:eluku:20170408233344j:plain
めっちゃ傾いてた状態で保存してたからめっちゃ偏ってる。


ちなみに味は割りと想像通り、黒ゴマソースとアイスがいい感じに噛み合いつつ、
アイスの中にはいってるくるみの歯ごたえの絶妙なハーモニー感。

それにしてもここ2年はほしい!と思ったときはすでに売り切れてたので今年は慌てて買ったので、未だに売ってるので嬉しいけどちょっと複雑な気分。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村