だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

先代のスニーカーと今のスニーカー

今週のお題「お気に入りのスニーカー」

すごく気に入ってて10年近く履いてたスニーカー(と言っても履くのは月1.2のちょっとしたお出かけの時用なのだけど)が流石に限界きたので、
買い替えました、という話。


ちなみにボロボロですがこれが長年愛用してきた靴。
確か限定色(パッと見通常ものと同じだけど内側が黒いので折り返すとかわいいんだよね)に本来の白い紐から黒い紐に替えたもの。
限定モデルだから買い換える事もできずにこまめに防水スプレーをかけたりしてなんとか持たせてましたが底のすり減りはどうしようもなく、最近買い替えました。

使い込んだ限定モデルスニーカーがこちら。
f:id:eluku:20170326152316j:plain
(ボロボロに履きつぶした写真なのできっちゃない写真ですまぬ…すまぬ…)


そしてこれが最近買い替えたもの。
f:id:eluku:20170326153725j:plain
買い換えるなら前と違うもの!と思ってたんだけど普段服着る服とか自分の好みとかいろいろ加味すると結局同じような感じになるのよね。
f:id:eluku:20170326153818j:plain
個人的にこのサイドのラインがお気に入り。


ところでコンバース100週年でいろいろ展開してるんだけど、
ALL STAR® 100 BASEBALL HI | PRODUCTS | CONVERSE
この野球モデル。野球ボールモチーフのディティールがかわいくて、ほしいなぁ、かわいいなぁ、と悩んでる間にほぼ売り切れ状態に。
とほほ残念。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング