だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

伊賀風土FOODマーケット行ってきた

地元の駅前のイベントに参加してきました。
f:id:eluku:20170312231036j:plain
ちなみに公式サイトはこちら
dacolabo.org
月イチで駅前で行われる物販イベントです。




受付でFacebookをシェアした画面を見せるとノベルティがいただけます。
f:id:eluku:20170312231045j:plain
伊賀名物柄のテープ。
ちょっと大きいサイズですが、飾りから封する用などいろいろ使えそう。


マーケットなのでなにかお買い物しなきゃ~と
さくらほうじ茶(ソイ)ラテを飲んでみました。
桜餅とか桜風味のお菓子大好きで、スタバではほうじ茶ティーラテを豆乳(ソイ)にチェンジして飲む程度には好きなのでまさにホイホイ。
f:id:eluku:20170312231054j:plain
(買ったときには桜の花びら浮いてたんだけどしずんでしまったのん…)
特に買い物する予定はなかったんですが公式Facebookで紹介されてた写真に惹かれてしまってな。




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング