だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

おもいでのケータイといえば…

特別お題「おもいでのケータイ」

今でこそiPhoneずっと使ってるんだけど、ガラケーのときは基本的にシャープ一択でした。
いや、特にこだわりがあったわけじゃないんだけど、はじめに手に取ったのがシャープだったってだけで機種変更時はとりあえずシャープで、って感じではあったものの、一回だけシャープじゃないの使ってたことがあったんですよ。



それがこちらです
J-NM01 - Wikipedia

写真付きだとこっちのがいいかな
ケータイWatch ケータイ新製品SHOW CASE
(写真で紹介されてる水色の方持ってました)
元々当時は寒色系のグッズが好きだったんだけど、好みの色合い。そしてパカっと開くとお腹が白くて、あと柔らかいボディライン。
機能一切無視でとにかくデザインに一目惚れしたケータイでした。

特に使わないけどなんとなく手にとってみたりして。
好みのデザインのグッズに出会ってそれを携帯してるだけで気分ウキウキするよね!!
(自分が「ジュース一本おごるから手伝え」とか言われて尻尾ふってついていく程度の単細胞だからかもしれないが)




sponsored by KDDI