読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だらしなくいきる

子宮筋腫手術することになったので、覚書と、 あと日々のダラダラ生活のメモ。

光る棒を買ってみた。

雑記 雑記-買ってみた

前々からキンプリをはじめとする応援上演、気にはなってたんですよ。
で、プリパラの新作映画、応援上演するらしく、それなら参戦してみようかなーって。
でも応援上演参戦するなら光る棒振りかざしてみんなと一体化になって応援したい!

…でも光る棒買うのは躊躇う。
金銭的には問題ないんだけど、自分整理できない人間なので迂闊にもの増やしたくなくてな…。



昔ジャニ魂よく行ってたのですが、あれって魂のたびにペンライト買っちゃうんですよ。
毎回デザイン違うからね。
もちろん以前のジャニ魂のペンライト使ってもいいんだけど、やっぱり周りと一体になって応援したい!ってなるとその魂のペンライト買っちゃうじゃないですか!!
…で、すごい溜まっていくの…かさばるの。
(ちなみに当時使ったペンライトと昔買ったペンライトの二刀流で応援することもあるので一回使い切りすることはそんなにない)
そんなトラウマ抱えちゃってなんだかんだでペンライト買えなくなっちゃって。


そんな悩める自分におすすめ商品紹介してもらったので買ってみた。

LEDルミカ ルミエース ライト カラーチェンジ キラキラタイプ

LEDルミカ ルミエース ライト カラーチェンジ キラキラタイプ

お値段もさることながら何より小ぶり。
そして小ぶりだけど8色チェンジしてくれるっていう、最低限欲しい機能はちゃんとついてるのがありがたい。
(はじめ紹介してもらったときにあまりの安さからどうせ単色展開でしょ?って思ったし)
一回こっきり使ってタンスの肥やしにしてしまうのも、最低限の機能は揃ってるので、次行く機会があっても使えるのと、こぶりなので新しいの買ってもまだ使える入門機としても、携帯できるので普段から持ち歩いて懐中電灯代わりに使ってもなんでもいけそうな感じですわ。

f:id:eluku:20170312120436j:plain
電池入れるところはこんな感じ。単4一個です。大きさ比較も参考にしてもらえれば。


f:id:eluku:20170312180234j:plain
ちなみにスイッチはこんな感じです。
これを長押ししたら点灯します。
長押し、これ大事。
実際自分、スイッチ連打しても全然点灯しなくて(やべぇこれ不良品か?)と思ったので…。
Amazonのレビューのページでも点灯しない!不良品だ!ってコメントが散見してるけど、
もしかしたら電池の方向間違いか電池そのものがよくないか(点灯テスト用みたいなので市販電池よりは電池力(?)低いだろうし)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告を非表示にする