だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

ハーゲンダッツ華もち食べた!!

食べたい!と思いつつも、重い腰を上げたと時はすでに遅し、売り切れること二年。
ようやく購入できました華もち。

www.haagen-dazs.co.jp
新しい方は後回しにして、とりあえず今回はきなこ黒蜜を食しました。

f:id:eluku:20170304234535j:plain
デデーン


f:id:eluku:20170305134345j:plain
開けるとこんな感じ。一番上にきなこが乗っているので、急な息吹きかけ注意。
味というと本物の粉からも、アイスからもきなこの風味して、上にのっかってるお餅も程よくお餅の食感してて、
なるほどきなこ餅風味お餅だ!!と。

ダッツって小さいし、値段するし、高級だなー、なかなか食べる機会持てないよなーと敬遠してしまう
けど、だからこそ一個食べた時の満足感が半端ないなー。
もう一つの新作の方も一緒に買ったので、近々簡単なレポします。


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村