だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【文豪とアルケミスト】はじめての特殊双筆神髄

そういえば先日初めて特殊双筆神髄してきました。

白樺コンビ!
このコンビは衣装もそろえてあるし絵になるねぇ。
セリフは各自実際やってみてね!!



このゲームをやってから、小説の類って作品そのものを単品で味わうだけっていうのが多かったんだけど、
各作家さんのお付き合いとか云々について意識するようになってきました。
それこそ以前の文アルブログで書いたような
「川端がー」「横光がー」とかいっちゃったりなんかしちゃうわけで。

eluku.hateblo.jp

eluku.hateblo.jp


ちなみに現在の進行状況。
ところで初心者レベリングには「山月記」が便利って聞くんだけれども
そのひとつ前のステージ「お目出たき人」で躓いてる。
クリティカルでないと1しかダメージ与えられないってどういうことなの。

ところでこのブログでも横光横光連呼してますが
作家別作品リスト:横光 利一
こちらでも読めるので、機会がありましたら是非どうぞー。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


ゲーム ブログランキングへ