だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

「ポケモンGO」金銀のポケモンが追加されたぞ!

2/17に金銀のポケモンが、ポケモンGOに追加されたらしいので
ふらりと遊びに行ってみました。

最新版アップロードしたものの起動しない…!重い…!!
9時近くまで起動すらしない有様でした。
さては大型アップデートでけっこう出戻りした人がいるな?
(そんな自分も最近はイベントのときくらいしか動かせないんだけど)


そして捕まえた金銀ポケモン一号がこちらになります。
(いうてもモチーフイタチらしいけどなこいつ)

そんなわけで初日に捕まえた新ポケモン
チコリータ
オタチ
レティバ
マリル
ハネッコ
ポポッコ
ヒマナッツ
ヤミカラス
ヒメグマ
リングマ
でした。
近くにいるポケモンでシルエットになってるのがまだいるので、近隣だけでももう少し種類増やせそう。

ところでバージョンアップしたことにより性別表示もついたわけですが。


常に連れて歩いてたカビゴンが女の子!男の子のつもりでいたからかなしみにくれている。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スマホ・携帯ゲーム ブログランキングへ