だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

【FGO】バレンタインイベント

バレンタイン礼装全部獲得しましたー


私が持ってる鯖は72人なので72礼装。
…所持枠が圧迫される…。
とりあえずイベント終わったら保存庫にとりあえず保存して礼装育成キャンペーンになったら
お気に入りサーヴァント以外の礼装をがつがつ使っていきたい所存です。


気になるのは復刻したキャラ(前回のバレンタインの時点で存在してた女性キャラ)と
新規キャラのテキストの濃さが違うのが気になる。
自前の鯖のテキスト全部見た感じでは
全部の鯖のチョコレート集めきれない場合

好きな鯖>男性鯖>去年のバレンタイン以降に出た女性鯖>女性鯖

な優先順位で集めていってもいいかもしれないな、っていう感じ。

特に男性鯖はこれ重要な裏設定じゃね?って思うところがちらほらあるので。


スマホ・携帯ゲーム ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ フェイト・グランドオーダーへ
にほんブログ村