
だらしなくいきる

子宮筋腫手術することになったので、覚書と、 あと日々のダラダラ生活のメモ。

手術前日のぼく

子宮筋腫

手術前夜のぼくです。

お昼すぎに病院へ。

売店でお水を買い足して病室へ。

スマホしたり3DSしたりダラダラして過ごしました。

 

夕方来て股間の毛剃りとヘソの掃除。

股間、パイパンよろしくツルッツルになると思ったけど、中山の芝みたいになったよ!!(軽い下ネタ

その後シャワーを浴びて

晩御飯食べて

(出汁の味染み込んで美味しかった!ご飯も思いの外ホカホカで美味しかった)

病院食って薄味のイメージあるけどもともと自分の料理が

味ない!

って言われるレベルの薄味(薄味どころじゃない)故に気にならないのかもしれない。

下剤を飲んでこれから就寝です。

明日が本番や!

稀勢の里白鵬に勝利の優勝勇気と元気もらえたので頑張る!

 

 にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村


子宮筋腫 ブログランキングへ 

 

広告を非表示にする