だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

はてなブログの「こんなブログもあります」に掲載されたっぽい件

昨日朝なんとなしに買い置きしてあったカップ麺食べたんだけど、体調悪かったところに油濃いの食べたせいか1日胃もたれからの嘔吐してた僕です。
オデノカラダハ ボドボドダ



夜中、やたらとスマホはてブアプリから
「読者登録されました」通知が来たので
やべぇ、なんか炎上案件投下してしまったのかも
と無茶苦茶テンパったテンパった。(基本的に身に覚えのあることしかない
で、調べてみるとやたらとダッシュボードの購読中ブログのページからアクセスが多く…
f:id:eluku:20170108160402j:plain
なんか掲載されてた…
言うても記事書き始めて半月もたってないぞ。
他のピックアップされた方とか☆とか読者登録とか二ケタ以上だし…何がどうなってるんだ…!!


実際、ピックアップされる直前、おひとり、おふたりの方から☆、読者購読していただいたのが影響したのかな、とも思うし。
その方に対してはホント感謝カンゲキ雨嵐

感謝カンゲキ雨嵐

感謝カンゲキ雨嵐


ただやっぱり気になったのはピックアップされた時の記事は比較的まじめな記事。
eluku.hateblo.jp
生きててごめんなさいな残念なオタクなので、
やべぇ!真面目なブログと思って読者登録されたらやべぇ!
と謎の不安に駆られた結果、FGO記事投下しました。
eluku.hateblo.jp


むしろああいう内容が当ブログのメインです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ