だらしなくいきる

日常雑談とスマホゲー(FGO中心)にだらだらと。

マーリンチャレンジ

こそこそやってるFGO。

7章、マシュ、弓王、マーリン(ゲスト)でひたすら足場を固めて弓王の宝具で殴るプレイが非常に楽しくて(ただし時間がかかる)

 

先日そのマーリンが限定ガチャに出たので今ある石、90個を使ってマーリンチャレンジガチャ10連×3をやってみたした。

 

結果は以下

f:id:eluku:20161223235424p:image

f:id:eluku:20161223235506p:image

f:id:eluku:20161223235516p:image

 

ダメットさん出すぎ!!もう既に凸持ってるんだけど…

それはともかくフォーマルクラフト持ってなかったので出たのはありがたかったです。

ちなみにこの後呼札でも回したんですが、なぜかBBA…げふん、ドレイクが来ました。好きなキャラだから嬉しいけどね!!

にしても福袋だけ課金勢なのに金鯖ライダーが地味に増えてる我がカルデア。

特にピンク髮f:id:eluku:20161224000151p:image

 

 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ フェイト・グランドオーダーへ
にほんブログ村